SSブログ

小林製作所謝恩会 [ブログ企画もの]

 遅くなりましたが、26日の小林製作所謝恩会の報告です。

 楽しかったよ。ウヒッ♪

【業務連絡】
 ひよこさん、もっきーさん酔っ払いの介護ありがとうございました。
 みうたさん、お仕事ごお疲れさまでした。
 人はしゃっくりをしたまま眠ることができます。そして自分のしゃっくりで目覚めた朝の気分は最低です。

【小林製作所謝恩会、次回参加希望の方へ】

・待ち合わせ用に持ってきたかぶり物はキチンとかぶってください。
・海で捕まえたものは帰すなら川ではなく海に帰してあげてください。
・所長にはあまり飲ませないでください。
 
以上を守って楽しく飲みましょう♪ 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

miyoko7

楽しかったです~♪
次回はみうたさんも共に飲めるといいですね~☆
しかし、ひよこは両手に花?でした♪ ウシシシシシシシ
本屋さんでお見かけした時に声をかけられるような
度量があれば!!と、悔やまれます ^^;
まだ、初対面だったので最後まで緊張ぎみでしたが
次回はもっとリラックスして飲みたいです♪
by miyoko7 (2005-06-28 15:42) 

miyoko7

そいえば、トラではなかったと思います!
木の上で泣いてる弟を大きな鳥に乗ったさんぼが助けに来る
んだったと思います。ので・・・さる?だったかなぁ~・・・
スーミョウロースは私も大好きです♪
ニンニクの芽がお買い得の時はよく作りますよ☆
by miyoko7 (2005-06-28 18:29) 

もっきー

楽しく美味しくお酒を飲むことが出来ました~

みうたさん、残念でした。次回は期待してますよ!

ひよこさんが思ってた以上にご近所さんだったのには驚きでした。
やっぱローカルネタは面白いっすよね。

所長、いつも以上の酒豪っぷり お見事でした。
でも臨界点を超えなくて本当に良かったです。

第二弾、楽しみなのじゃー
by もっきー (2005-06-28 19:20) 

チョコタ

待ってました!謝恩会の報告!!
楽しかったみたいですね~^^
酔っ払ってしまった方もいらしたようで・・・^^;
っていうか、パキ さん、酔っ払っちゃったんですか??
その光景が見てみたかったなぁ~。
残念・・・(;_;)
by チョコタ (2005-06-28 21:24) 

楽しそうですね(^O^)
所長にはあまり飲ませないでください
↑これに笑いました☆
飲ませるとどうなるんですか??
by (2005-06-29 01:50) 

教授

>所長にはあまり飲ませないでください

まあ想像は付きましたが、やはり前フリだったようですね。所長。
by 教授 (2005-06-29 15:58) 

パキ

産湯に使われたのが日本酒だったことなんて武勇伝にもなりません。酒豪のパキです。

>ひよこさん
活きの良い花ではなかったけれど楽しんでもらえて何よりでした。
まさか本屋のあのコーナーに立っていたところを見られるとは一生の不覚です。

ちびくろサンボにはサルも出てきましたっけ?ますますこんがらがってきました。

>もっきーさん
本当のご近所さんの集まりで私もビックリです。
第二弾はなんとびっくりあの・・・。

>チョコタさん
参加するといろいろな特典がありますよ。
私の酒の飲み方講座は毎回開催予定なので都合がよろしい時に是非ご参加ください。

>aikaさん
お酒は所長という重責から開放されるための鍵ですので、少量ならただの陽気なおっちゃんになるだけですよ。適量を超えた時のことは・・・覚えていません。

>教授
オチは苦手です。へこむので振らないでください。
でも、今回のお題は座布団を獲りますよ!
by パキ (2005-06-29 21:03) 

miyoko7

聞いて聞いて!!!
ついさっき!私!車にあてにげ?された!!!
コンビニに買物いって帰り道、ボ~ッ~っとしながら歩いてたら!!
ひかれた!!
私、倒れて、あっいけない!ボーッとしちゃった・・・とか思って
車にすいませんとか謝ったら、
「ジャマだよっ!!」って怒られて、ブ~ンっていっちゃって、
なんかムカッっときて、待てよ?私が謝るとこだったか?
とか思って今、帰ってきてなんか腹たってきたので
報告~!!
やっぱあんま考え過ぎないのも考えもんですね☆ウヒヒ
足イタイ・・・
by miyoko7 (2005-06-29 22:59) 

オサルノカゴヤ

待ち合わせ用かぶり物!!!かぶりたい!
by オサルノカゴヤ (2005-06-29 23:28) 

酔っ払いが発生したんですね!
そして「ウヒッ♪」が伝染ってるじゃないですかー(笑)
楽しそうですねー。
じゃあ次回はゲリラ的に参加しまーす(99.99%ウソ)
by (2005-06-30 00:22) 

もっきー

もっきーは見たよ。
轢かれたのに謝っちゃったってやつ。
お怪我は大丈夫ですか?
by もっきー (2005-06-30 22:40) 

もっきー

つーかコメント書くと、他のコメントが消えちゃう。
おっかしいよ
by もっきー (2005-06-30 22:44) 

もっきー

やっぱり直前にあったひよこさんのコメントは消えてるね。
by もっきー (2005-07-01 23:17) 

パキ

>ひよこさん
大丈夫ですか?って聞くの遅すぎですね。
ブログのネタにする前に病院と警察に行ってください。お願いします。本当に。

>オサルノカゴヤさん、ようこそ!Welcome!
もしかしてネタを仕込むはお得意ですか?
こんな辺境のブログに辿り着くとは、もしかしてご近所さんだったりして・・・。

>ヒロシさん
男ならやっぱり0.01%に賭けますよね。ウヒッ♪

>もっきーさん
私のあずかり知らぬ間に何かが起こっていたようですね!
もっきーさんの見たコメントは復活していますか?
by パキ (2005-07-02 00:40) 

nyan

まあ!次回は参加しようかしら~w
by nyan (2005-07-03 19:27) 

パキ

被りものは何にしますか?
by パキ (2005-07-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Musical Baton財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。