SSブログ

おシャレとは・・・ [・・・なこと]

 夕食が済んでから友人宅に出掛けることにした。

 仕事から帰って一服してからのお出掛け。お邪魔したとしても小1時間程度。もしかしたら玄関で用件だけ済まして帰ってくるかも。でも奥さんが出迎えるだろうし・・・

 妻がしっかりと着替えているのを尻目に、Yシャツの下に着ていた無地のTシャツとジーンス。見ようによっては山根康広風(Get Along Togetherの人ね)と言えないことはないなんて自分に言い訳を始めているところが・・・。しかし靴下は黒にチェックのライン入り。でも良いじゃん?俺、おシャレじゃないし。

 

  こんな時、おシャレさんは何を着ていくんだろう?Tシャツからうっすらと乳首が透けているのを確認してカーディガンを羽織ながら私は思った。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

ポロシャツなどいかがでしょう。楽な上に最近の流行っぽいですよ。

おしゃれなんて、自分がオシャレだと思ってればおしゃれなんですよー^^
別に、今の流行を見てもかっこいいと思えなければそれはオシャレではないのです。

と、私は思うのです兄さん・・・。
by (2006-07-21 10:20) 

もっきー

乳首は透けてるからいやらしいのです。
人間は見えるか見えないかってところにロマンを感じるのであって、完全に見えちゃってれば『なーんだ乳首か』のひと言で終わってしまう。
そこだけ切り取れば完全な露出となり、観光地にある顔出し記念撮影みたいでオッシャレー

と、私は思うのです兄さん・・・。(前田吟)
by もっきー (2006-07-22 00:02) 

パキ

>リオ・T氏さん
今の流行を見てもカッコ良く見えないのは、おっさん化が進んだのかと思っていたのですが・・・そうですか、やっぱり彼らはおシャレでもカッコ良くもないのですね。納得です。

ちなみに、妻からも「あんたもポロシャツを着ろ!今年はポロシャツだ!+襟を立てろ!」と言われました。そこまで言われるとちょっと抵抗したくなってしまう偏屈ものです。

>もっきーさん
そうか!私の乳首=ロマンなんですね。顔出し写真のおシャレ度より、ロマンで勝負してみます。Tシャツの下にロマンを隠し持っていると思うだけでなんだか陰のある男みたいじゃないですか!
ちょっと間違えて、乳首=マロンだと「お前の乳首どんだけ」でかいんだよ?」って話になっちゃいそうですね。
by パキ (2006-07-22 21:37) 

kimiko

はじめまして!kimikoと申します。
突然ですが、もっきーちゃんとリオさんの所でお見かけして
気になるアイコンに惹かれてお邪魔いたしました。(^^*

記事を読みながら..
オシャレについて真剣に考えるパキさんてステキだなァって思いました。
そしてその後...
こちらのコメントとレスを読んで
ニマニマ笑いながら...
こういう会話って好きだなァって思いました。
パキさん=偏屈.. φ(..) メモメモ
by kimiko (2006-07-24 09:40) 

今年の被害者はバジル!ww

えええええええええ!!
そりゃパッキンならあれでしょう♪
故郷の衣装!
腰蓑をつけて手にはヤリ☆(*・・*)ポッ
(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

ところで兄さんww
もうこの辺で勘弁してくださいな♪
洗濯物が乾かず困り果てています
そろそろお日様にお会いしたので
大人しくなさっててくださいませw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by 今年の被害者はバジル!ww (2006-07-24 10:27) 

パキ

>kimikoさん、男気溢れる当ブログへようこそ!ウエルカム!!
日々、考えに考えて考え抜けたネタで勝負しています。

「パキさんてステキだなァって思いました」
その言葉だけでブログを続けてきた甲斐がありました。ありがとうございます。
「(パキさんのこと)好きだなァって思いました」
3分ほどあちら側に行ってしまったほど感激です。
「パキさん=偏屈」
・・・その通りです。

>今年の被害者はバジル!ww ウチの被害はねじり花 さん
変な見返り笑いは止めてください。私の国の民族衣装は白装束にターバンです。いつか友達の結婚式に着て行って海外からの来賓としてスピーチをさせてもらおうと思っています。

雨は本当に申し訳ないです。このところイベントだらけだったので空も興奮してしまったようです。我が家は選択が乾かないどころか、畳にカビが発生してしまい、ビックリしました。
by パキ (2006-07-24 22:39) 

be-happyyy

ジーンズに、ユニクロT。
by be-happyyy (2006-08-02 15:03) 

パキ

>BE-HAPPY さん
ブランド物ですね。
おシャレです。さらに「ジーンズ」なんてさらっと言えてしまうところから察するに、おシャレが身についていますね。
by パキ (2006-08-03 22:31) 

nyan

山根康広風が、いまいち思い出せなくて困ってるよぉぉww
by nyan (2006-08-05 19:58) 

もっきー

腰にトレーナーもしくは、肩にカーディガン、またはTシャツにサマーセーターってとこですか?
by もっきー (2006-08-05 21:17) 

パキ

>nyanさん
改めて探してみると、ジーンズに白Tの山根康広の画像がみつかりません。コンサート映像とかでは、ジーンズの中にTシャツの裾を突っ込んで熱唱する姿が必ず映るんですけどね。

>もっきーさん
 カーディガンと聞くと、図書館でさわやかに勉強しているさらさらヘアーの大学生をイメージしてしまいます。憧れはありますが、ちと路線が違うような気が・・・
by パキ (2006-08-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワシがいない犯人は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。