SSブログ

スローセックスであの頃を思い出す [・・・なこと]

 みやざき中央新聞の11月19日(月)2484号で、アダム・徳永の『スローセックス』に関する講演ついて、触れている記事があった。
 スローセックス!検索してみると著書も何冊かあった。更に図書館の蔵書検索をしてみると、アダム徳永で2冊ヒット。小さくガッツポーズしながら予約ボタンをクリック。みやざき中央新聞がその名を上げ、公共の図書館でも貸し出しているのだから良男良女なら読まねばなるまい。

 凄い!凄すぎる!私の培ってきた知識と経験が音をたてて崩れた。
 というほど大げさに驚きはしなかったが感心する内容だった。感心したことは身近な人に伝えたくなるのが人の常。一番に伝えたいのが身近な妻であるのは当然であろう。
 さてどうやって話を切り出そうか?良書であるにも関わらず、私の伝え方如何で本の品位を落としかねない。
 一緒に借りてきた森鴎外と重ねてさりげなくテーブルの上に置いておこうか?

slow_sex.JPG

 これじゃ白石ひとみのビデオを借りるために『ローマの休日』を上乗せしたあの頃と同じじゃないか。
 いやらしいぞ『スローセックス』
 いやらしいぞ、アダム徳永!

 あっ、いやらしいのは俺か・・・
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

もっきー

奥様が高瀬舟を帆かけ舟っていう体位についての本だと勘違いしてしまったら、ダミーどころかスケベ全開だと思われちゃいますね。

by もっきー (2012-12-08 22:07) 

パキ

帆かけ舟はすぐにググってしまいました。
日本人のネーミングセンスについて褒めているサイトがあり共感。モッキーさんのこじつけセンスには感嘆です。
by パキ (2012-12-09 21:58) 

BH

で、いかがですか?

by BH (2013-02-01 11:05) 

パキ

>BH さん
小学生の時以来バットを握ったことのない私が、イチローの野球理論を学んだ次の日からいきなりヒットは打てません。バットの振り方はやっぱり実践あるのみです。ナイトゲームのスタメン登録はされています。
by パキ (2013-02-11 21:19) 

BH

安心しました。
何か面白いことを言おうかと小一時間考えましたが、
よく考えたら野球のこと、そんなに知らないんですよね。 自重します。
パーフェクトゲームにはならないよう頑張ってください。

by BH (2013-02-12 09:47) 

パキ

>BH さん
私も野球のことはそれほど知らないんです。
正月にイチローのプロ論的な番組を見たのが残っていて使ってしまいました。
持久力が弱点のためパーフェクトゲームは考えてもいませんでした。
by パキ (2013-02-17 22:01) 

もっきー

イザというときにはリリーフが控えているので、お任せください。
by もっきー (2013-02-20 22:01) 

パキ

>もっきー さん
そろそろ肩を温めておいてください。
by パキ (2013-02-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分良く過ごす一日公共事業受注 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。