SSブログ

決してお金がないのではなく発想が貧乏なのだ [・・・なこと]

ハンカチを忘れたことをトイレに向かう途中で気がついた。
さてどうしたものか?

1.トイレに行かない
→もはや無理

2.手を洗わないで過ごす 
→このブログを読んでいるであろう女性ファンに誓う「ない!」

3.手を洗った後、拭かずに自然乾燥
→職場では几帳面で通っている。ハンカチ忘れを気づかれるのは致命傷だ

4.指先だけ洗い、髪を整えるフリで水分を髪に移す
→私の髪の吸水力は低い

5.ズボンで拭く
→ズボンの染みに目を向けた人全てに「違うんだ」と正しく理解してもらえる自信がない

どの案もイマイチだ。他に手はないのか?深い思索の中で自然と腕を組む。
腕を組む?これだ!
一日、脇が不愉快なほど湿っぽかったのは想定外だった。
ハンカチを買えよオレ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

もっきー

手でチンチンを触らなければ、洗う必要もないんちゃう?
by もっきー (2013-05-02 22:47) 

パキ

>もっきー さん
触らないでできるもんなんですか?
押さえ込まないと消防車のホース並みにのたうちまわってしまうので、日々真剣勝負です。
by パキ (2013-05-06 23:15) 

もっきー

僕は犬の散歩みたいに首輪にリードつけてるので、直接触ることもないし自由自在ですよ。
by もっきー (2013-05-10 23:55) 

パキ

>もっきー さん
しているのはマンガに出てくるブルドッグがしているような鉄鋲付きの首輪ですよね。
by パキ (2013-05-19 21:55) 

BH

あ~、4。
by BH (2013-06-14 10:55) 

パキ

>BH さん
うらやましい。その吸水力を少しだけ分けてください。
by パキ (2013-07-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。