SSブログ

なんじゃこれ??? [だれか教えて]

 夜中に家に帰ると、妻からの書置きがあった。
「玄関の柱から何かが出ています」
 どういうことか聞きたかったが、妻はもう就寝。書置きに残す程度なので問題レベルとしては中と低の間ぐらいだろう。暗いし明日の朝の確認でもよいと思ったのだが、気にはなる。
 外に出て確認すると、玄関灯の死角に何かがある。ほぼ陰影しかわからない程度だが、何かわさわさとしているような、もにょっとしたような、などと分析しているうちに、さぁっと両腕にサブいぼが立った。背中がゾクゾクとしてきた。なんだか怖い。懐中電灯を持ってくれば詳細に見れるのは確実だが、気味が悪いので翌朝確認することにした。

 で、朝一で撮ったのがこちら

P1050756.JPG

 気持ち悪いです。夜中に再確認しなくてよかったです。
 これは何なんでしょう?
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

kimiko

わっ、、コワーっ!!
なにかのおみ足のような??(笑;
感触はどんなんでしょう?気になるぅ、、(;≧艸≦; 
by kimiko (2014-07-14 07:46) 

パキ

>kimiko さん
お久しぶりです。お元気ですか?

感触はですねぇ・・・と思い出すだけでまたサブいぼが立ってきました。ハガキを柱との間に通すと、ココアの粉のようなものを発しながら、あっさりと柱から剥離しました。

by パキ (2014-07-14 23:02) 

もっきー

ウンコに決まってるじゃん
by もっきー (2014-07-14 23:38) 

パキ

>もっきー さん
この分野に造詣の深いあなたが断言するのであれば、間違いなくウンコです。でも何の?
by パキ (2014-07-16 22:47) 

もっきー

言わなきゃダメ?
恥ずかしいなー(///∇///)
by もっきー (2014-07-17 00:00) 

パキ

>もっきー さん
恥ずかしいですよね。
私も恥ずかしぃ(///∇///)
by パキ (2014-07-19 00:05) 

BH

うへ~。 背中にサブいぼ。 閲覧注意っしょ、これは。

by BH (2014-07-22 14:20) 

パキ

>BH さん
R40指定が必要でしたか?

by パキ (2014-07-25 23:30) 

もっきー

ムラサキホコリの仲間じゃないかしら。
調べてみて!!
by もっきー (2014-08-06 20:35) 

パキ

>もっきー さん
まさにまさに!ドンピシャです。
ムラサキホコリのウンコだったんですね。
便秘が解消したようなすっきり感です。
by パキ (2014-08-14 22:11) 

もっきー

またひとつおりこうさんになっちゃったね
by もっきー (2014-08-14 23:42) 

パキ

いやはやお世話になりっぱなしで・・・

by パキ (2014-08-16 21:58) 

BH

「ロッキーとエイズ孤児たち」の再放送があります。
ぜひご覧ください。

by BH (2014-11-29 09:23) 

パキ

> BHさん
ご無沙汰していました。

by パキ (2015-03-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。