SSブログ

積極的に取り入れたい健康食 [・・・なこと]

 若いつもりでいる。であれば若さの秘訣を尋ねられるのは必至。いつ聞かれても大丈夫なように、日々の実践から導いた完璧な秘訣を構築したのだが、待てど暮らせど一向に聞かれることがない。みんななんでそんなに奥ゆかしい。本当は聞きたいんだろう?
 待ってる間に老け込みそうなので、今回は特別に誰も聞いてないのに教えちゃいます。

 それは「黒い食べ物を摂取する」こと。
 黒い食べ物といえば、ゴマ、ひじき、黒豆、黒茶などがぱっと出てきますが、どれも仕事で外食の多い人や不摂生な食生活を送ってきた人が、毎日の食生活に取り入れるのはなかなか難しいものばかりですよね。私がほぼ毎日飲み食いしているのはちょっと違います。
 

 まず
aroma_300_l.jpg
 便秘解消。一気飲みするとおなかがゴロゴロしてきて効果覿面。きれいな腸で若さを保つ。


 それから
item_01_l.png
 噛み続けることでエラが張り水中での呼吸も可能になり、酸素摂取量が増大して若さを保つ。


 加えて
10010004903032001594_1.jpg
 OLに人気ということで、常にデスクの上に用意して会話のきっかけを目論む。モテたいという気持ちが若さを保つ。
 
 みんなも積極的に生活の中に取り入れて健康で若々しく生活しましょう。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

もっきー

快楽亭ブラックを観に行って生活に笑いを取り入れることで、健康で健全な生活を送ることができるでしょう。
by もっきー (2014-06-28 21:45) 

パキ

>もっきー さん
笑いは高尚な健康法の1つ。これは是非取り入れたいと思って久々に調べたら、お亡くなりのようですね。

by パキ (2014-07-07 00:07) 

もっきー

僕の意図するのは二代目のことです。
きっとパキさんも見たことがあるはずですよ。
by もっきー (2014-07-18 00:11) 

パキ

ないと思う。
by パキ (2014-07-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。