SSブログ

ウッドデッキ その2 [こんなん作りました]

 記事にするのが遅くなりましたが、ゴールデンウィーク前にデッキ部分を垂木に固定する作業が完成。

P1050635.JPG

P1050677.JPG

 早速、娘衆が遊び場として活用してくれています。

P1050681.JPG

 完成イメージの半分くらいだけど、濡れ縁としてなら完成なので作業はしばらく休憩!
 などと思っていたら、目の前で子供が転落。しかも2名!早めに手すりを作る必要ありなのですが、結局うだうだとしてしまいました。その後子供が悟りをひらいたようで、転落事故もおきていません。
 暑くなってきたので、やはり休憩!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

BH

やっぱりメンテってたいへんですか?

by BH (2014-06-14 12:27) 

パキ

>BH さん
メンテナンスはしてないですが、鳥のフン害がひどく、掃除が面倒です。
by パキ (2014-06-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。