SSブログ

イケてる待ち合わせって? [ブログ企画もの]

 駆け寄~って話し掛けたか~った♪
                          by  なんのこれしき

 いよいよ「小林製作所謝恩会」の開催が近づいてきました。
 で、待ち合わせをどうしようか迷っとるわけです。お互い顔知らない訳だし・・・。
 ひよこさんはタクワン(クマ)を抱えて、みうたさんはマグカップを顔の前にかざすかヤカン持参で来ていただけると助かるっす。もっきーさんは・・・カツラでもつけますか?

 お互いを認識する瞬間、このファーストインパクトが大事な気がしてならないんです。どうやら最年長らしいし所長だし、いにしあちぶとか取ってみたいんです。今まで取ったことないし・・・。正直、カッコ付けたいんです。

 そこで質問です。ジャカジャン
 ・待ち合わせの場でクールに存在をアピールするにはどうしたらええの?
 ・最初の挨拶は「YO!もっこりもこみち♪」で大丈夫?
 
 ※まだまだ26日飲み会の参加者募集中です。詳しくはこちら


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

miyoko7

ウハハハハハハハ!!
イニシアチブを取ってみたいですか!
では「小林製作所謝恩会」って旗を作って
それを持って立っててください!!
ウハハハハハハハハハハハハハハハ!!

>ファーストインパクトが大事
これでゆきません?イマジネーションを働かせてこんだけやりとり
しているのですからみつける!おにごっこみたいな♪
どうしてもギブの時だけパキさんに電話する!!
たぶん、みんな解らなくてキョロキョロしているだろうから
解るきがするんだけどな~・・・ウヒッ
あっでも、もっきーさんだけはプロフの写真のイメージが強すぎる・・・☆
by miyoko7 (2005-06-24 08:36) 

miyoko7

あっ!で、開口一番「YO!もっこりもこみち♪」
なんて言ったら飲んでる間ずっと無視ね♪
by miyoko7 (2005-06-24 08:41) 

もっきー

大統領で行ってもいいですか?
なんのことやら!?

クリントンのお面持ってるんで…

それじゃひよこさんはモニカで、みうたさんはヒラリー、パキさんは橋竜くらいでどうでしょう?
by もっきー (2005-06-24 19:52) 

miuta-kuma

むう~もっこりもこみちはだめっ!!もうっ!
じゃ学らんでお願いしますw
じゃこの際全部いれて、パキさん小林製作所の旗もってー、ワンタッチャーつけてー、学らんで、やかん持ってナンノ唄っててください^^
というのは冗談として、ひよこさん言うみたいにさがしましょー。
ギブしませんよ~。
by miuta-kuma (2005-06-24 23:13) 

miuta-kuma

あ、所で話変りますがけい☆彡さんからパスきました。
別にぱすしてもいいらしいけど、音楽ネタだったからみうたは書いてみました。
詳細はみうたのブログみてくださいな。
by miuta-kuma (2005-06-24 23:14) 

パキ

>ひよこさん
一人酒はさびしいので封印します。
ちょっと引き気味で待っているので探し出してください。周囲で一番人が良さそうな顔をしているはずです。間違っても怖い系のお兄さんに「パキさんですか?」なんて聞かないでください。

>クリントンさん
かぶりものはお任せします。

>みうたさん
イケてるギャル男はみんな使ってるらしいですよ。村八分は困るので封印しますけど。
私が学らんを着ても萌えぇにはならないと思います。時間がきたらギブしてください。お願いします。
ミュージックナンチャラ、やってみようかな。
by パキ (2005-06-25 00:13) 

もっきー

それじゃクリントンかぶってプロフ写真のポーズで座ってます。
警察に捕まってしまったらごめんなさい(>_<)
by もっきー (2005-06-25 16:49) 

パキ

たぶん、もっきーだとわかっても声をかけづらいと思います。
by パキ (2005-06-25 19:28) 

nyan

面白い♪
なんだか私まで、ドキドキして来ました
by nyan (2005-06-27 00:07) 

パキ

本当にドキドキしましたよぉ。
でも私はキョロキョロと周りを見ていただけのあかんたれで、声を掛けてくれたひよこさんはもっとドキドキしていたと思います。
by パキ (2005-06-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日Musical Baton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。