SSブログ

イメージバトン [ブログ企画もの]

 ブログ仲間のひよこっちからイメージバトンが託されました。
 あれですよね『マジカル頭脳パワー』のマジカルバナナ。学生時代、飲み会でイッキを賭けてよくやりました。酒は強いがイッキは苦手の私が必死にがんばっている脇で、某友人は「わさびと言ったらけしごむ」とか訳のわからないことを言っては喜んでイッキしてました。

 バトンは「田舎」で巡ってきました。
 パキの田舎はもちろんパキスタン。「パキスタン」→「パキスアン」→「パキさん」てな具合です。

 

 大方の人はパキスタンってどこ?なんだか暑そう・・・。てなイメージでしょうが、私にとってパキスタンは母なる国。常に私を支えてくれる存在なのです。なので次の方に託すイメージは「母」
 お願いするのはこの記事にniceを押そうかなと思ったあ・な・た。日パの今後の親交に一役かってください。

 ところで、ひとつみなさんに知っておいて欲しいことあります。
 「カレーはバーモントカレー(中辛)が一番です。」

 ホダー ハーフェズ (ほんじゃね♪)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 11

それでパキさんだったんですかぁ…知りませんでした☆
あ…もしかして私、次のバトンですか??(*_*)
by (2005-08-17 00:39) 

miyoko7

ぶははははははっ!!!
なんじゃそりゃ~っ!!!
そう来たかぁ~♪でも面白いからいっか♪うはは
某友人はクリックしなくてもいたずらっこちゃんの彼だと解ってしまった☆いぇい
ひよこが凄い事教えてあげます♪
みなさぁ~ん!!
パキさんは。。。プククク
>酒は強いが
これ!うそで~す♪
何故か、自分では酒豪だと言い張りたいみたいですが。。。
うしゃしゃしゃしゃ♪
ハァ~☆いたった♪
by miyoko7 (2005-08-17 08:34) 

nyan

そうなんだー!パキパキパキ~♪

「わさびと言ったらけしごむ」が頭から離れないよ・・・
なんとかしてケレ
by nyan (2005-08-17 13:40) 

パキさんの名前にそんな秘密があったとは!!
消しゴムといったら・・・ナタデココ?

面白いので、今度引き継がせてください!
by (2005-08-17 17:55) 

miuta-kuma

いや~おもろいよ、おもろすぎよ、パキさん!
大爆笑中ですがな。。
私もわさびといったら消しゴム・・・が頭から離れません^^
by miuta-kuma (2005-08-17 18:05) 

もっきー

「わさびと言ったら○○」の○○。
普通にいけば緑、辛い、刺身などがあげられるのでしょうが、次の人を陥れようとするならば、「ツーン」がいいかな~って。
仕事中ずっと考えてました。

マジカルバナナ やりて~(>_<)
by もっきー (2005-08-17 19:25) 

パキ

aika さん、nyan さん、リオ・T氏 さん、みうた さん、お嫌いでなければ『母』でイメージを膨らませてください。お願いします。
私は長いスパンで生きているのであまりあせらずに2年後ぐらいでも結構です。

>aika さん
書いている内容は・・・ですがパキの由来は悲しいことに本当なんです。

>ひよこさん
人様のブログでウソはいけませんよ。私は人情話には弱いけれど酒と女性には強いんです。
ホントかウソか気になる方は今度一緒に飲みましょう♪

>nyan さん
残念ですが無理です。私自身10年たっても覚えているぐらいだし・・・。呪われてはいないので多少の寝つきの悪さはお許しください。

>リオ・T氏 さん
良い大人は秘密を抱えているもんなんですよ。その影で光の部分が強調されるわけです。
 >消しゴムといったら・・・ナタデココ?
笑点への再チャレンジが期待できそうですね。

>みうた さん
女性を笑わすことが生きがいの一つなんです。
もっと強いイメージをうえつけなければ・・・。わさびと言ったら、わさびと言ったら、ワサビトイッタラ・・・。無理っ!

>もっきー さん
↑のみなさん、若かりし頃のもっきーワールドに引きずり込まれているようなので、なんとかしてあげてください。
ツーンは・・・、かつての輝きが失われつつあるようです。
by パキ (2005-08-17 20:34) 

パキ

あれれ?すみません。
もっきー さん時間がある時にでも是非是非イメージングしてみてください。
よろしくお願いします。

ピ~~~~~~~~ッ♪
バトンばら撒き時間終了です。

一言物申す!と思っていたかた是非コメントください。
よろしくお願いします。
by パキ (2005-08-18 00:00) 

hepa

大丈夫ですよん
by hepa (2005-08-19 13:02) 

miyoko7

ごめんね!
ちょっと遊びたかったの。。。
怒っちゃう?ウヒッ
by miyoko7 (2005-08-19 20:47) 

パキ

>ヘパ さん
そか、ほなしっかりなぁ。

>ひよこ さん
ゴラァッ!
怒りの理由↓
http://blog.so-net.ne.jp/miyoko7/2005-08-19
by パキ (2005-08-20 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

定期入れ その3本当のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。